意図することで、いつまでも気づきの中にある

あなたの意図は、あなたの人生の、望む方へと進むための、現実を変えるキーとなる。

意図をもって、目の前のことに丁寧に臨もう。瞬間瞬間、意識的であろう。

日々のひとつひとつに、魂が吹き込まれ、

なんでもないことが、とんでもないことへと意味づいていく。

あなたの意図を持った行動は、連綿とつながっていき、

あなた自身を、望む現実へと引き連れて行く。

意図を大切にしていこう。

今回、こちらのレッスンを組んでいくにあたって。

スピリチュアル初心者の方へも、基本のキを、最初からしっかりとお伝えしようと思い、
もれなくカリキュラムに入れていくことを、慎重に考えていきました。

ですが、メニューの内容項目を、みていただければわかると思いますが、
ただのテクニックをお伝えしたいのではなくて。

そのいくつかの実践メソッドは、なぜこれを行うのか、どんな意味と働きがあるのか
それらがしっかりと結びつくように、

ボディ・マインド・スピリット 様々な、知識の学びもしてもらいます。

最初から、そこをしっかりと理解してゆくと、あなたの実践に、意図が入ってゆくと、
あなたはいつまでも、基本から、多くのことを、学び続けることができるから。

あなたは揺らがずに、ひとつずつ進むことができるからです。

もちろん、
グラウンディング
センタリング
プロテクション
ディタッチメント

どのメソッドも、意図もせずに、ただそれをやるだけで、効果はあります。
そもそも、そのような優れたメソッドです。

ですけれど、それだとね、皆様が慣れた頃、その簡単で基本なメソッドこそ・・・
やらなくなってしまう、手放してしまう、おざなりになってしまう、
できていると思い込んでしまう。。。
それが、基本に向かうときの、人間の盲点です。

どうして、こんな基本なレッスンに、今さらチカラを入れているかといえば、
ひとつは、前述のとおり、初心者さんに、よりよい基本レッスンを届けたい。という想い。

もうひとつは、慣れている、わかっている、という方にこそ、
今一度、自分を振り返っていただく機会に、真剣に向き合ってほしいから。

あなたは、たくさん学んできたはずなのに、すでに、セラピスト・ヒーラーとして、
活躍しているはずなのに、先生と言われている方なのに、

なぜ、基本的な悩みを、抱え続けたままなのでしょうか。

少し、キツい問いかけですね。でもあえて申しました。
そうして、すでにプロの方が、悩みをご相談下さる方が多いからです。
きっと、他にもお一人で抱えていらっしゃる方が、

向こう側にいらっしゃると感じているからです。

責めているのではありません。

どうか、今一度、基本にしっかりとかえりませんか。
しっかりと学んでいなかったのでしたら、今から始めていきませんか。

初心者だった頃を思い出し、テキストを引っ張りだしてもよいでしょう。
覚えていることを、実践してもよいでしょう。
私のレッスンにお越しいただいてもよいでしょう。

まるではじめて学ぶように、新鮮な気持ちで、取り組んでみませんか。

まるではじめて学ぶように、新鮮な気持ちで、取り組むとき、

是非、意図をもって行ってみて下さい。

あなたが、すでに知っている、と思っていたことは、
あなたにまるで違う気づきを与えてくれます。

慣れてきたら、実践を変えずに、また意図を変えてみて下さい。
毎回毎回、異なる気づきが必ずあります。

「あぁ私にはまだ、知らないことがたくさんある。可能性がまだまだ広がっている」
そう感じてゆくはずです。

あなたがやっているのは、あなたが一番最初に習った、

あの基本の一連のセルフヒーリング(クリアリング)。
意図を変えただけで、あなたに幾重にも、大切な気づきを与え続けてくれる。

意図することで、いつまでも気づきの中にある

これは理屈でもなんでもなくて。私の経験的実感です。
セルフヒーリングと5つのチベット体操を、10年近く実践し続けてきて、
基本の大切さを、身に染みて実感していること、

基本から全てが生まれることを、心から皆様にお伝えしてきたいと思います。

今回で、Flat & Flow セルフクリアリングのコラムは終了です。
ありがとうございました。

お問合せメールアドレス

po-to-ri☆infoseek.jp

(☆を@にお願いします)

※メールは24時間受付中です。

※原則として2日以内にお返事させていただきます。

便利なフォームはコチラ

Celesta[セレスタ]

平日ー土日祝日 終日営業中
営業時間 10:00-21:00
東京(東日本橋・浅草橋)

横浜 川崎 湘南(藤沢・鎌倉)

サロンのご案内

対面以外の個人セッションなら

coconala

https://profile.coconala.com/users/1828581

砂音のブログ & note

もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

http://ameblo.jp/sunao-potori/

穏やか時間potori チベット体操スクール

http://potori-ex.at.webry.info/

note オラクルカード Celestial Days

https://note.com/sunao_celesta

砂音のInstagram

@cosmic.sunao

メール配信サービス

各種メール配信をしています。

Celesta 講座・セッション情報メール
オラクルカード メール通信
チベット体操スクール メール配信

各種メール配信 お申込はコチラ

ご縁のリンク

当校のスクール出身の認定インストラクラー様や、生徒様、ご縁をいただいた皆様へのリンク

Linksページ